記事一覧

ドリンクスタンド パーム (宮崎)

こんにちは、旅人しろきちです。

今回は、九州・宮崎にある「ドリンクスタンド パーム」を紹介したいと思う。
このお店は、宮崎空港の1Fにあるジューススタンドだ。

訪れたのは、今年(2017年)の4月下旬。
「ドーミーイン全国制覇の旅」の一環で九州の宮崎を訪れたときの宮崎空港到着時に利用した。

時刻は15:10、降機後、宮崎空港の到着ロビーに出た。
すると正面に南国ムード漂うジューススタンドを発見!
その雰囲気に引き寄せられ、ふらふらと立ち寄った。(^^;)

palm 01
[写真]ドリンクスタンド・パームの外観

ここは、フルーツジュースの種類が豊富だ。
ざっと数えただけでも10種類以上。
どれも旨そうだ。(((o(*゚▽゚*)o)))

私は迷った挙句、人気No.1のマンゴー100%ジュースを注文した。
ジュース1杯で980円...。
う~ん、単純に考えると高い。(´・_・`)

palm 02
[写真]パームのマンゴー100%ジュース①

注文から1分ほどで出来上がった。
早速、併設されているイートインコーナーに移動していただくことに。

palm 03
[写真]パームのマンゴー100%ジュース②

まずはひと口。
マンゴーの濃厚でとろみのある甘みが口の中に広がる。
うまい!!「生きててよかったー!」

値段が高いので、ちびちび飲もうと思っていたが、ついつい一気飲み。
あっという間に空っぽに。

行儀は悪いが、コップの底に沈んだマンゴーの塊まできれいに飲み切った。(^^;)
あ~おいしかった。\(^o^)/

到着早々、宮崎の特産物を満喫することができた。
なかなかいい感じ、出だしは順調だ。p(*^-^*)q


<お店の情報>
ドリンクスタンド パーム
 住所: 宮崎県宮崎市大字赤江 宮崎空港ビル 1F
 電話番号: 0985-51-5111
 
 
↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします m(._.)m ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人しろきち

Author:旅人しろきち
◆40代後半のおっさん
◆東京都在住
地球上のおいしいものを食べ歩く旅人です。2017年も、ANAとドーミーインをフルに使って日本全国を、海外は大好きなバンコク(タイ)を中心に食べ歩きます。
2017年6月、「ドーミーイン全国制覇の旅」を完遂しました。

ランキングに参加しました!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

FC2カウンター