記事一覧

ドーミーインロスなのか?

こんにちは、旅人しろきちです。

いつも応援ありがとうございます。 m(._.)m
ブログの更新が滞っているにもかかわらず、訪問いただき恐縮です。

先月(2017年6月)の「ドーミイン全国制覇の旅」の終了以来、ブログ更新のモチベーションが下がってしまったみたい。(´・_・`)
書くネタはあるのだが、どうも筆が進まないんだよね。
なぜなんだろう?

考えてみると、ドーミーインに泊まりまくっていたときは、泊まったら直ぐに記事にしなければならないというプレッシャーがあった。
なぜなら、記事にしないまま次々と泊まっていると、どのホテルがどんな感じだったのか、思い出すのに時間がかかってしまうからだ。w( ̄o ̄)w

しかし、すべてのドーミーインに宿泊した今となっては、そのプレッシャーが無い。
ある意味、”ドーミーインロス!?”に襲われているのだろう。(´・_・`)

それに本業がとても忙しくなり、ブログに費やす時間を確保し辛くなったのも原因かもしれない。
今週は、国内出張が2回スケジュールされている。
1週間の半分はホテル泊まりだ...。(´・_・`)

良い機会なので、このブログの方向性を含めて考えようと思っている。
 
  

↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします m(._.)m ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人しろきち

Author:旅人しろきち
◆40代後半のおっさん
◆東京都在住
地球上のおいしいものを食べ歩く旅人です。2017年も、ANAとドーミーインをフルに使って日本全国を、海外は大好きなバンコク(タイ)を中心に食べ歩きます。
2017年6月、「ドーミーイン全国制覇の旅」を完遂しました。

ランキングに参加しました!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

FC2カウンター