記事一覧

Calbee 堅あげポテト 串かつソース味 (近畿)

こんにちは、旅人しろきちです。

先日、京都にお墓参りに行った時のこと。
会社の同僚のおみやげに、Calbee のご当地ポテチを購入した。
その名は「堅あげポテト 串かつソース味」だ。

Calbee 01
[写真]Calbee 堅あげポテト 串かつソース味①

半分シャレのつもりだったのだが、これが予想以上に大好評。(*゚Q゚*)
もっと欲しいと催促を受けてしまう事態に...。(^^;)

確かにこのポテチ。
串カツソースのスパイシーで酸味がきいた濃厚な味をしっかりと再現している。
うまい~!!

Calbee 02
[写真]Calbee 堅あげポテト 串かつソース味②

こんなにうまいんだったら、もっと買って来ればよかった~。(T_T)
 
 
↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします m(._.)m ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人しろきち

Author:旅人しろきち
◆40代後半のおっさん
◆東京都在住
地球上のおいしいものを食べ歩く旅人です。2017年も、ANAとドーミーインをフルに使って日本全国を、海外は大好きなバンコク(タイ)を中心に食べ歩きます。
2017年6月、「ドーミーイン全国制覇の旅」を完遂しました。

ランキングに参加しました!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

FC2カウンター