記事一覧

英語漬けの日々

こんにちは、旅人しろきちです。

こちらの記事で書いたように、9月10日(日)にTOEICテストを受験する予定だ。

気が付けば、そのTOEICテストの受験日まであと1ヶ月。((((;゚Д゚)))))))

最近は、通勤時も、昼休み時も、休日も、飛行機に乗っている間も、多くの時間をTOEICの勉強に費やしている。
できるな限り、英語にどっぷり漬かるようにしているのだ。

study 01
[写真]iPodで英語勉強中@ANA機内

勉強を開始してちょうど1ヶ月。
おかげさまで、徐々に感覚を取り戻してきたような気がする。(*^_^*)

でも、目標は”自己最高得点超え”。
今の実力では遠く及ばない...。(T_T)

残り1ヶ月となったので、そろそろスパートをかけたいと思う。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

できれば日本を飛び出して、ネイティブとがっつり会話する方が効率的なんだけどね。
まぁ仕事があるので無理だな~...。(´・_・`)
無い物ねだりをしても仕方ないので、今できることを精一杯やろうっと。o(^▽^)o
 
 

↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします m(._.)m ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人しろきち

Author:旅人しろきち
◆40代後半のおっさん
◆東京都在住
地球上のおいしいものを食べ歩く旅人です。2017年も、ANAとドーミーインをフルに使って日本全国を、海外は大好きなバンコク(タイ)を中心に食べ歩きます。
2017年6月、「ドーミーイン全国制覇の旅」を完遂しました。

ランキングに参加しました!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

FC2カウンター