記事一覧

ブラックモンブラン vs あいすくりん

こんにちは、旅人しろきちです。

先日、所用で九州の長崎を訪れたときのこと。
うだるような暑さだったため、涼を求めてコンビニへ。

そこで発見したのが、九州が誇るソウルアイス「ブラックモンブラン」と昔懐かしいさっぱり系のアイス「あいすくりん」だ。

ice 01

ice 02

さて、どっちにしようかな~。

う~ん、悩ましい...。(*^_^*)

しばし、アイスケースの周りをウロウロ。

ウロウロ...。

ウロウロ...。

悩むこと10分。

ice 03
[写真]ブラックモンブラン&あいすくりん

結局、両方購入した...。 (。-_-。)

急いでホテルに戻って、早速いただいたのだった。

うまかった~~。(#^.^#)
 
それにアイスを買うまでは、思案橋(長崎の歓楽街)に繰り出そうと思っていたので、無駄な飲み代を使わずに済んだ。
やったねー ヽ(´∀`)ノ
 
 
スポンサーサイト

↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします m(._.)m ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人しろきち

Author:旅人しろきち
◆40代後半のおっさん
◆東京都在住
地球上のおいしいものを食べ歩く旅人です。2017年も、ANAとドーミーインをフルに使って日本全国を、海外は大好きなバンコク(タイ)を中心に食べ歩きます。
2017年6月、「ドーミーイン全国制覇の旅」を完遂しました。

ランキングに参加しました!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

FC2カウンター