おいしいものを探し求めて、地球上をぷらぷら旅する自由人!?の旅行記です。海外はバンコク(タイ)を、日本国内は東京・銀座、札幌を中心においしいものを捜索しています。

カフェテラス ポンヌフ (東京)

 0
こんにちは、旅人しろきちです。

前回に引き続き、東京・新橋の旨い店を紹介したいと思う。
その店の名は「カフェテラス ポンヌフ」。
前回、このブログで記事にした「カリカル 新橋本店」が入っているビルの1階にある。

時刻は13:50、「カフェテラス ポンヌフ」に到着。

pontneuf 01

店内は満席に近い。(汗)
店員さんに窓側のカウンター席に案内された。
よかったー。(* ´ ▽ ` *)

早速、注文する。
このお店で食べるべきは、サービスセットの「ハンバーグ・スパゲッティ」。
てんこ盛りのナポリタンに、大き目のハンバーグ。
ドリンクと手づくりプリンが付いて、何と1,150円というリーズナブルな価格なのだ。
意気揚々と注文するが、何と売り切れ...。w( ̄o ̄)w

pontneuf 02

店員さんが申し訳なさそうに、「ナポリタンしかできないんだけど...」と。
え~。((((;゚Д゚)))))))

まあ仕方ないね。(´・_・`)
でもって「スパゲッティ・ナポリタン」(650円)を注文した。

待つこと5分ほどで、注文した品が運ばれてきた。
相変わらずのボリュームだ。(*^_^*)

pontneuf 03

スパゲッティをフォークに巻き付け口に入れる。

pontneuf 04

麺はほど良く茹でられ、ケチャップがベットリ。
私好みの濃厚な味付けだ。
うまい!!「生きててよかったー!」

思ったよりも量が多く、食べても食べてもなかなか減らない。
それでも、ものの数分で完食してしまった。
やっぱり、このナポリタンはハマるわ~。o(^▽^)o

どうもごちそうさまでした。


<お店の情報>
カフェテラス ポンヌフ
 住所: 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
 電話番号: 03-3572-5346
 
 
スポンサーサイト
↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします m(._.)m ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply