FC2ブログ

深夜便でバンコクへ ~その前に腹ごしらえ

こんにちは、旅人しろきちです。

時刻は22:50、羽田空港国際線ビルターミナルに到着。
これからバンコクに行ってくる。

今日のフライトはANA NH877便。
羽田空港00:55発、バンコク・スワンナプーム空港到着は現地時刻の5:25の予定。
日本とタイの時差は2時間のため、フライト時間は6時間30分だ。

bkk 201806 a 01

今回の旅程も2泊3日の弾丸旅行。
到着後、アグレッシブに行動するためには、機内で十分に睡眠をとっておく必要がある。
いつもよりも深~く眠れるように、アルコールを飲んで、お腹いっぱい食べておくことにした。

夕食は、ANA Suite Lounge内にあるレストラン DINING hへ。

bkk 201806 a 02

bkk 201806 a 03

店内のお客は数組みと空いている。
ただ多くのテーブルには食べ終えた後の食器が残っているので、ついさっきまでは満席近かったのだろう。

bkk 201806 a 04

席に着くなり、スタッフの方がおしぼりをもってきた。
残念ながら、ステーキなどの限定メニューは品切れとのこと。

仕方ないので、私は和風ハンバーグを注文した。
メインのハンバーグができるまで前菜でお腹を満たす。

bkk 201806 a 05

野菜の鮮度はバツグン!
うまい~~。

注文後、数分で運ばれてきた。
早速、実食。

bkk 201806 a 06

肉は柔らかくて、ジューシー。
和風のソースとの相性も良い。

でもね~、ちょっと物足りないんだよね。。
そういう意味では可もなく不可もなくって感じ。(´・_・`)

食後はデザートはこちら。
まあこちらも可もなく不可もなく。。。
何だか以前に比べると味が落ちたかも。(T_T)

bkk 201806 a 07

最後はハーゲンダッツのアイス。
ふたを開けてみると、アイスが片側に寄っている。
こりゃ~一度溶けたな。。。 w( ̄o ̄)w

bkk 201806 a 08

とりあえずお腹は満たされたのでヨシとするかね。(^^;)
 
 
スポンサーサイト
"にほんブログ村"のランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします。 m(._.)m"

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ

コメント

非公開コメント

旅人しろきち

◆40代後半のおっさん
◆東京都在住
地球上のおいしいものを食べ歩く旅人です。中でもお気に入りは東京銀座、札幌、バンコクです。最近の週末は八丈島(東京)で釣りしていることが多いです。